So-net無料ブログ作成
-| 2011年02月 |2011年03月 ブログトップ
前の10件 | -

2011春髪マッシュレウルフ(可愛いい奥さん画像) [北九州美容室 髪型]

切るまえの画像ないのが残念ですが

重いスタイルから今回のような

マッシュレイヤーにスタイルチェンジです
o0480064011078600279.jpg

後の髪は意外と長いんですが

すっきり見えるようにグラデーション入ってるので、
横顔もスッキリ!!

素敵!!です

いまどきの奥さんって

みんな若いんですよね~~


髪型決まると[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]いいですよね

素敵可愛い奥さん
Cilがプロデュースしますよ

ツーブロックメンズヘアー(簡単かっこいい)髪型 [北九州美容室 髪型]

ツーブロックヘアー
o0800053511058370429.jpg
人気あるんですよね

色んなツーブロックあるんですが

今回はアレンジができるように

マッシュスタイルにもできて

軽く動きクシャぼさヘアーにできるように

レイヤーも入れています


結婚式場でバイトしてるヨッシー君です

毎回色んな髪型挑戦してくれます

次回は????


どんなのに希望するか?たのしみです


こげちゃ髪色ストレートヘアーつやつや(ワンレングロス) [北九州美容室 髪型]

今回は、OLさんの定番のようなワンレングスにローレイヤーいれたスタイルです

しかもグロス処理して

ツヤツヤです

略して

o0571080011060818766.jpg
ワンレングロス!!

カラーは2色つかってて

根元は、少し暗めの
ブラウンで、毛先はピンクブラウンです

OLさん向きの落ち着いた色です

ツヤツヤの髪色
で大成功です


ボブ(シンプル定な髪型)キュートヘアー [北九州美容室 髪型]

今も人気の髪型

2年ぐらい前から人気出てて

今もオーダーのある定番のスタイルです

わたし的にはこの

まっすぐなボブがすきです。
o0768102411060822072.jpg
でもオーダーは不思議に

前下りがおいいんですよ??

なんでだろう??


カッコイイ女性

それとも

タレントにおいいからなのか?


かわいい髪型大好きなんですけど


女性から見る可愛いって

違うようです

今回は、髪がキレイなモデルさんです

次回は伸ばしてパーマ!!する予定です

かわいいスタイルですね

ボブって

エグザイル風メンズカット(短髪) [北九州美容室 髪型]

短髪

ベリーショートでも言いましょうか??
o0685102411058370428.jpg
昔から来てくれて

友達のように仲の良い
いけチャンです

暇な日は、ランニングして

サウナの中でモンスターハンターをするとゆう

面白い方です

いつものスッキリ!!ヘアーですが


勝手に

エグザイル風と言ってます
ボーカルの髪型ですか??といわれ


もちろん

一番後のダンサー風にカットしました!!と言いました

髪が硬くくせ毛なんでこんな感じが一番いいんじゃないかと


かっこいいんじゃないでしょうか!!

外人風な子供のパ-マ(北九州 子供の美容室) [北九州美容室 髪型]

子供のパ-マです
DSCF4136.JPG
年齢は5歳のももチャンです

ダンスならってて、いろんな影響で・・・・

髪型変えたくなったみたいです

パ-マをしたんですが

バ-ジン毛なので中々かからなくて時間かかったしまいましたが

がんばってじ~~~っとしてくれました


小さくても 女性!!なんですね


子供さんでもかわいい!!パ-マをイメ-ジで・・・


うまくいった感じです・・・よろこんでいただきました


子供さんにパ-マを・・・と考えてる方

参考にしてくださいね


メンズパーマ(メンズウェーブ)ルーズスタイル) [北九州美容室 髪型]

メンズパーマの後すがたです。
DSCF7398 - コピー.JPG
最近メンズの方も意外とおおく

カットだけじゃなくて
パーマもかけてみたいとゆうオーダーあって

ナチュラルなフワクシャのイメージといわれました

なるべく簡単で仕上げたいみたいで

女性でも男性でも


なるべく


楽ちん!!がいいみたいですね・・・・・


フェミニンキュ-トショ-ト(ふわクシャスタイル)かっこいい大人 [北九州美容室 髪型]

最近
ドラマの今井美樹のショ-トのように

少し無造作でも・・かわいく&キレイ系のような

オ-ダ-おいいので

素敵なショ-トスタイルのせました

DSCF8467.JPG
春髪いがいと・・・

スッキリ美人ふえるのかと・・・

モデルさんは
子供さんのいるママですが

いい感じです

私的に、髪がきれいだと
言葉ではいえない

雰囲気をかもしだすから

子育てで疲れて見えないハズ!!

素敵なママたくさん、ふやしていきますよ


スタイリストkayo担当

ふわふわミディアム [北九州美容室 髪型]

最近オーダーのおいい
レングスです

鎖骨あたりで動きつけるスタイルです
アンダーにほんの少しレイヤー入れてるんですが

こんな風に巻くときに
レイヤーが、いきてくるんです

モデルさんは
o0720102411039415113.jpg
ノンパーマなんですが
硬い髪の場合は、ゆる~~くパーマかけるといいんじゃないかと思います




グロッシ-ボブ(前下がり) [北九州美容室 髪型]

定番の人気スタイル

ボブです

少し前下がりに見える
ラウンドレイヤ-ボブ

2009年に福岡のスタイリストセミナ-でレクチャ-された
丸みのある

ボブです
私はラウンドしてる方がかわいいと思っています・・
DSCF5801.JPG
以前はパッツンのサラサラボブ!!流行ってましたが・・・

髪色は、ベ-ジュ+イエロ-でつや艶にみえるようにしました

ピカピカです

カラ-してる方は洗い流さないトリ-トメント!!絶対必要ですけどね

まだの人はおすすめです

カラ-+カットコ-ス
9500円」です
前の10件 | -
-|2011年02月 |2011年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。