So-net無料ブログ作成

子供の髪型 / 女の子 (ボブスタイル)ヘアスタイル 2011 春 ショート [北九州小倉美容室髪型]

2011年から一年生になる女の子が

お母さんと髪きりにきてくれました

長かったのを、さっぱり!!とゆうオ-ダ-でした

だから ボブにスタイル決定!!
IMGP0950.JPG
おとなしくて、いいお子さんでした

子供を切るときって意外と、緊張しちゃいますよ

時間との戦いなんで


スピ-ディ-が一番だから


かわいく仕上がりました!!
IMGP0953.JPG
女の子なんですが・・・できあがって鏡見るときは

女性なんですよね



ヘアースタイル 春髪大人ショートヘアー [北九州小倉美容室髪型]

春〜spring〜ショート


12月から寒いせいか・・・久しぶりにカットに来てくれるお客さんおいいんですが

12月以来のせいか

かなりの、伸び伸びヘアーで形がさだまらないのと

4月にイベントと、さすがに

春のだからでしょうか


スッキリ!してほしいんでしょうね・・・みんな


今回は、グラショートでもいいましょうか?
IMGP0705.JPG
えり足すっきりですが、髪はキラキラつや髪になるようにカットしました。

見た目以上にセニングでシャギー入れてるので

洗って後もすぐ乾き楽ちんスタイリングです。

表目の髪&毛先には、たくさんシャギー入れてません

??

バサバサに見えるし、くせ毛だとまとまりにくくなるので

インナーシャギー(内側にシャギー)を入れるようにしています

丸みと動きつくんですよね

さつぱり切ってみたい方参考にしてください

2011外人風パ-マ(エアリ-ボブパ-マくせ毛風)画像 [北九州小倉美容室髪型]

アイロンでまいたようなパ-マ


ツインクリ-プパ-マ

やっと画像載せることできました

ブログで紹介した新しいロットで仕上げたスタイルです

お客さんのイメ-ジはふんわりで巻いたような・・・とゆうことで

新しいパ-マ!!登場です

毛先には小さなロットをまいて
その上にイメ-ジするカ-ルのロットを2重に巻いていきます
DSCF8631.JPG
ここは難しいのですが・・

後はCilで人気のクリ-プ処理にはいります


外した時はこんな感じのかかり具合ですが

DSCF8633.JPG
ラフにクルクルくると指に巻きながら乾かすと

こんな感じです
IMGP0716.JPG

デジタル-パ-マに似てると思いますが


クリ-プパ-マでもこんな感じできちゃうんですよ!!


ばっちり!!です

大学に合格したばかりの、お客さんにもイメ-ジ変わりたいと[るんるん]ゆうことで

カラ-&ツインクリ-プで仕上げました
合格おめでとうございます
大人可愛くなりました
IMGP0354.JPG





ヘアースタイル子供 女の子&ママ(ふたりそろって)春髪 [北九州小倉美容室髪型]

家族そろって


お店オープンして以来来てくれてるお客さま

3人家族なんですが

いつも楽しいお話でなごませてくれます

私がうらやましくなるくらいの

仲良しファミリーです


新学期と春なので、
可愛く!スッキリがイメージです

前髪もさわやかに[手(チョキ)]

毛質そっくりなので、少し

レイヤーに丸く内巻きに入るように切って
中の方はかなりシャギーで毛束感でるようにしました。

ご機嫌でポーズしてくれました。
IMGP0792.JPG

ママはふくらみやすいので
イングラシャギーでまとめました
柔らかい感じだしました
IMGP0797.JPG

本当に
いつも来てくれてありがとうございます


トリ-トメントオイル(髪型アイテム)アロマ [北九州美容室 髪型]

アルガンオイル配合

 髪型画像ではなく

私は今気になってお店で使ってる新しいアイテムです

今はオイル系のものが話題で、

代表的なものがモロッカんオイルですが、
匂いに好き!嫌い!ってはっきりでてるじゃないですか?

さっぱりした匂いが好きな私として
このオ-ガアロマトリ-トメントオイルがきになって
今日から使っています
合成香料 着色剤 防腐剤 不使用です

ボトルも可愛く
天然ヤグルマギクの花びらが入り見た目もいい感じです
IMGP0774.JPG
たまに 気になるアイテムも紹介していこうかなと・・・・


髪に、いい匂い残るっていいですよね





2011マッシュショート(春髪)入学、卒業式 [北九州小倉美容室髪型]

ショートヘアー
春ショート画像です

入学、卒業式とイベントたくさんで

ママさん達が髪を気にして髪を切りにくる季節です
まだまだ寒いですが

気持ちは春なんでしょうね。
ばっさりか?
イメージ変えてほしいといいます

今回はマッシュショートです
DSCF8602.JPG
ふぁ~~として

可愛いですよね、スッキリショートも良いですが
今なら、これが良いと思います

少し丸い感じがいいと思いませんか

後頭部もふんわりで
骨格補正も!!バッチリです

雰囲気変えるんなら・・・
まかせてください

HAIR SALON Cilに!

2011カラー(春髪)ヌーディーベージュ [北九州小倉美容室・髪色]

2011春

ヌーディカラーにも色々あって




今回はベージュベースです

ヌーディーベージュを基本色にMIXカラーつくっていま

モデルさんの場合は3色混ぜてるんですが
IMGP0624.JPG
透き通ったようなくすみ感でて

ふわかるレイヤースタイルに

うまくマッチングしてると思います

柔らかく動きのあるスタイルは、そこそこ明るく見える色をおすすめしています

肌や目の色で髪色決めるカラーリストさんいますけど

私は、髪型重視で決めています

どんな色でも再現するので 相談してください。



カラ-メ-カ-サイト


ピンクベージュ(春カラー) セミディーカール [北九州小倉美容室・髪色]

春カラー

前回のヌーディーと人気を二分する色です


ピンクベージュです
IMGP0379.JPG
近年ホームカラーする方おいいんですが

ピンク系って色でにくいんですよね

サロンカラーだと

こんなに可愛い色でるんですよね

私は今回ピンク+ベージュ+マル秘カラーで調合します


スタイルはセミディーカールです

ふわかるっていいですね

アイロンで巻いてこんな感じする方は

アウトバストリートメントしてね


春色!新色カラ-ヌ-ディ-ゴ-ルド(春カラ-) [北九州小倉美容室・髪色]

かわいい髪色

何回か、わけてカラ-の画像のせていきます

髪色は、ヌ-ディ-ゴ-ルドの11番です
IMGP0207 - コピー.JPG
最近Cilで人気の髪色で薬品名オルディ-プとゆう薬なんですが

きれいになゴ-ルド(黄色系)がでて

外人のようなブロンドのような色でて

私も一押し!!のカラ-です


スタイルは今までまっすぐ切っていたんですが

モデルさんは普段アイロンで巻く事がおいいので

レイヤ-いれて動きでて

はなやかに!上品に!!イメ-ジしてみました

つやつやなのは

Cilオリジナルミストトリ-トメントしてるので

バッチリです


2011春髪ショート(ブラウンへカラー)

春髪ショートヘアー
DSCF8475.JPG
です

この長さって・・・ボブ Aラインがおいいんですが

動きのあるレイヤーの入ってる髪型って可愛いですね

カラーしたんですが

ツヤツヤです!!

カラーした後にサロンで特別なトリートメントすると

カラー後でもサラサラで色落ちも防止できるんですよ

Cilおすすめの

ミストトリートメント&カラーおすすめです!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。