So-net無料ブログ作成

ゴーデンウィーク(GW) [北九州小倉美容室・髪色]

5465189_1300207996.png


GW楽しんでくください!!



お店は休まず

営業中です



ガーリーセミディー画像(前髪カット)カラ-リング [北九州小倉美容室髪型]

前は長めのワンレングスでしたが、

春なので

思い切って

レイヤー+前髪サッパリカットしました
DSCF0080.JPG
前の画像なくて

凄く残念なんですが


かなりイメチェンで可愛くなりました

最近は、前髪切る方


ふえましたね!!






髪色は、12トーンで明るくしました



担当kayo

ウェーブパ-マ(ふわかるパ-マには、ツインクリープ [北九州小倉美容室髪型]

最近たびたびしてる技術なんですが

だいぶ聞きなれた

クリ-プパ-マ


でも

ヘア-サロンCilでは

こんな風に


ロット巻いた上からロットまいていきます。
DSCF0173.JPG
ツインです
DSCF0175.JPG
前回のモデルさんもこれですが・・・・

使いこなすのには

くろうしましたが・・・


グラマラスウェ-ブには、必要な技術!!です

Cilオリジナルなんで!!

いちど!!

おすすめです

夏スタイル (アラサークリープパーマヘアスタイル) [ヘアーサロン 小倉髪型]

IMGP1273.JPG
早めですが

夏前ですが・・クリープぱーマスタイルです

前に比べて 少し強めのパーマのオーダー増えてます

ゆるくてふんわりパーマも可愛いいんですが

今からは、グラマラスの時代です

女らしくカッコイイ髪型がいいですよね

最近
担当してるお客様ほとんどが最近クリープパーマです

しかも

ツインクリープ!!がおすすめでしょうか


今回のモデルさんもツインクリープです

毛先がクルン!!で根元ふんわり~~なんですよ


ばっちり!!です

朝のお手入れ簡単だし

再現性も楽ちんなんですよ・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アラフォ-グレ-カラ-画像(ピンクブラウン) [北九州小倉美容室・髪色]

IMGP9851.JPG

綺麗に艶でてるし

明るめの

ピンクブラウンヘア-です

ファッションカラー(おしゃれ染め)ではありません

明るくて綺麗でしょ

実は
グレ-カラーなんです(白髪染め)

カラ-後に超音波トリ-トメントしていますけど!!

凄く気に入ってもらってます


ヘアカラ-って何色でもMIXできるんですよ

だから なんでも

言ってください


1色から~~10色混ぜても


同じ

料金ですから(笑う)





春夏カラ-&パ-マ画像(FLEAR松谷+Bivo/JUN) [北九州美容室ヘア-スタイルセミナ-]

2011年

コスモビュ-ティ-フォ-ラムに参加してきました

今から流行する

カラ-

パ-マデザイン


勉強してきました。 

いろいろなニィ-ズの中から


ガ-リ-とグラマラスがくるようで


色んなヘア-スタイル(切り方やから-の仕方パ-マの巻き方)などなど

モチベ-ションUP×4倍吸収してきました


たくさんの画像見てください
NEC_0970.JPG
NEC_0954.JPG

NEC_0951.JPG
NEC_0955.JPG
NEC_0961.JPG


ロングヘア-からショ-ト、まで・・・

サロンでプラスになるような事ばかりでした

期待しててくださいね 

それと

フレア松谷さん+Bivo/JUNさん どちらも楽しいセミナ-でした

QUO(クゥオ ヘアバス)エイジングケアする [北九州美容室 髪型]

IMGP1253.JPG


髪の老は20代から始まっている。

女性の年齢イメージは、髪の美しさに左右されるものです。
変わらない美しさを手に入れるためには、お肌も髪と同じ若い年齢からの
ケアがとても大切です。

一般的に20~30代をピークに髪の成長が乱れ、老がスタートすると
言われています。
輝きやハリがおとろえ原因はる血不良による髪の栄養不足、地肌の乾燥、
紫外線による日焼けの影響など。
そのすべてをケアして地肌を整え、、根元はふんわりと、毛先はしっとりとまとまる、
ツヤに満ちた美しい髪へ導いてくれるシャンプー&トリートメントがQUOなのです。

一般的な石油系のものと、プロが使うアミノ酸系のシャンプーやトリートメントでは
洗い上がりが全くちがいます。その理由は、キューティクルや地肌に必要な
アミノ酸で刺激を与えずケアできるから。
QUOはこれまでのアミノ酸系のシャンプーを超えるキメ細かな泡立ちを実現。
地肌の乾燥をケアする保湿力はキープし、余分な皮脂の汚れを落とします。
だからフルボ酸やヘマチンの成分が地肌の内部までパワーを発揮!
また、アロエを始めとした10種類のハーブが地肌をいたわります。
エイジングケアのポイントは髪の根元と地肌のケアにありました。


こんな感じで 久しぶりの良い 商品に出会いました



女の子とパパ髪型(新学期)子供カット [北九州小倉美容室髪型]

4月になり

最近はたくさんの家族の方が

そろって

カットにきてくれました

うれしい~^かぎりです


新学期や入学や卒業と

子供さんは


可愛く!!
IMGP1103.JPG
パパはかっこよく!!イケメンで


そんな中きていただいた方の髪型です


娘さんはシャイな女の子でワンレングス(ボブスタイル)です

パパは、医療系なので、さっぱり!!オ-シャンズ風にきりました
IMGP1117.JPG
たまに 二人できてくれます


パパはデレデレなんですが


私にはまだ、壁があるようです

パパより年上だから

女の子にしてみたら

じ-さんに切られてるようでしょうね・・・・・キット


早く会話が、できながら切れたらいいですね


いつも ほほえましい姿ありがとうございます



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

マッシュボブ2011~モテるスタイル画像(ロングからボブへ) [北九州小倉美容室髪型]

もともとロングだったんですが
DSCF8515.JPG
髪型かえたいとゆオ-ダ-です

カラ-も明るめのかる~~い感じにきめました

モデルさんはパテシェさんです

仕事中は髪を結んでるんでしょうね

きっと

だから、マッシュフォルムでキュートな可愛いスタイルにしました


ほんのりオレンジブラウンにカラ-しました・・

ふんわりなるように

髪がかわいく動くように

何層も髪がかさなるように、シャギー入れています

セニング(ギザギザはさみ)に毛量調整しています

そうする事で こんな感じに束感でるし、ふんわり感!でてバッチリです

最近は艶、束感、丸みのあるフォルム を作るので

セニング技術は、今のカットスタイルには欠かせないものなんですよね

後ろ姿
IMGP9818.JPG
横から見た感じ
IMGP9803.JPGIMGP9809.JPG

すっきり 可愛くなって!!!

ばっちり!!のスマイルです

IMGP9811.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ボブ春髪(かるふわ )大人女子ビフォ-&アフタ- [北九州小倉美容室髪型]

2010年から2011最近まで

寒いから

なかなかさむすぎて

髪きれない方多かったみたいで

4月になってから  バッサリ!!きるかた

めちゃ

おおくて

今回 ロングヘアーを
IMGP1206.JPG
ふんわりボブにイメチェンです


切りがいもあるんですが、

質感調整のほうが・・・時間かかったかな

最初は

前下りボブスタイル希望でしたが

髪質と骨格を考えると

ふんわりボブ似合うので、オススメ!!しました
IMGP1208.JPG
ボブって人気あるんですね




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。