So-net無料ブログ作成
検索選択

ショートヘア-(マニッシュヘアー画像)甘さ可愛い [北九州小倉美容室髪型]

暑くなりはじめましたね・・・

雨もおいいし、むしむし、しています

だから

ショートヘアーのオーダーおおくて

本題です

今回は

可愛くてキュートショートです


ストレートのショートもいいんでしょうが

今なら
ふわかるの質感(パーマやアイロンでまいたような?

それと

しつかりシャギーいれて質感調整です

動き 軽さなど・・・

ショートって ほんと可愛くできあがるんですよ

モデルさんは、少し髪にくせがあるんですが

うまく  おもかる!!な

キュートヘアーになりました

IMGP1546.JPG


フロントからサイドにマッシュラインで、良い感じです

暑いからスッキリ!!きりませんか?



大人のミディアムヘア-(カジュアルカ-ル)大人可愛い [北九州小倉美容室・髪色]

上品な髪型希望する方おおくて
IMGP1328.JPG
私も好きなんですが・・

条件はとしては、

ツヤ

内巻きカ-ル

フェイスラインには毛束感のでるレイヤ-
そうする事で小顔効果!!でるからです

さり気のないくびれフォルムも、いいかも!!

髪のケア-も大事なんですが・・

大人のミディアムヘア-を作る
手助けになればと・・・・




ロングレイヤ-スタイル(夏スタイル)フェミニ画像

雨ふって

なんとなく嫌な季節になりましたね

ばっさり切ったり

長さ変えずに軽くしたい?とスタイル変化

たくさんですが

私がオススメするのは

後ろの長さ変えずに

サイドにニュアンスレイヤ-いれて


流すとか

丸くふんわりするとか?

サイドの髪で凄く変化できちゃいます

バックの長ささえ変えなければ・・・

長さき-ぷできちゃうから・・・

色々雰囲気かえられるんですよ

ミディアムから長い方は

サイドのカットラインかえましょう


イメチェンできますよ!!

IMGP1317.JPG

梅雨ショ-トボブ(ふんわりスタイル画像)アラサァ-スタイル [北九州小倉美容室髪型]

梅雨になる前に

バッサリ切る人!!ふえています

少し前と違って

ショ-トボブですがギザギザすぎづ

丸い感じのスタイルを希望されます

パ-マはかけないんですがカットでどうか??ならないの?とオ-ダ-があって

前下がり風ボブですが・ラウンドグラデェ-ションと質感調整で

こんな感じに少し丸くやわらかいラインにしています。
IMGP1342.JPG
ギザギザの感じもいいんですが


今はこれじゃないでしょうか!

マニキュアで艶ツヤになっています
IMGP1347.JPG
暑くなる前に


カットして素敵になりましょう~~

ヒマラヤ岩塩 石鹸 レドキシングサボン &ブラック(美白画像) [北九州小倉美容室髪型]

石鹸売れています。

セミナーでの模様です今回は

美白成分の検証とゆうことで

実験です

まずはたっぷり泡.。o○ ○o。.たてます
DSCF2066.JPG
ネットの中でモミモミするだけでこんなにしっかり泡!!だちます

それを腕に付けて、ラップ巻いて少し時間おいていきます
DSCF2067.JPG
三分たって  

ざ~~っ流すと


びっくりです!!!!!!!!!!


肌が白くなっています
DSCF2068.JPG
美白効果バツグン!!です

私も使ってますが

思ったより反響良くて


みんな美白されたいんですね










岩塩の石鹸
DSCF2156.JPG
レドキシングサボン プレミアム/レッド
カルキを除去して酸化還元した泡で洗えるという比類ない石鹸です。
紅景天エキスが、美白・保湿効果、岩塩が引き締め効果を発揮し、きめ細かいもっちり肌にしてくれます。
生クリームのような泡で洗い上がりもつっぱらず全身に使えます。

レドキシングサボン石鹸(ブラック)、
DSCF2155.JPG
成分はほぼ同じですが、ブラックは竹炭を配合しており、すっきり洗い上げたい方、男性にお勧めです。
使用目的にあわせてお選び下さい。

この石鹸にはヒマラヤ岩塩とパームヤシ油そして紅景天エキスを固めて作った石鹸です。
下記を是非読んでください! この成分がすごいんです。

レドキシングソルト(レドックス ソルトスパオリジナル)ヒマラヤ岩塩

IMGP1486.JPG

いまTV雑誌話題の 商品を

Cilで販売しています

バスソルト((レドックス ソルトスパオリジナル)ヒマラヤ岩塩

水道水をミネラルウォ-タ-に還元してくれて岩塩効果で

超還元水(アンチエイジングも効果てきめん)
毎日お風呂にはいるだけでサビ内からだに!!

手足ぽっかぽっか!!
毎日温泉に入ってる気分です(店長談話)

洗顔も美白効果(こうけいてん配合)
肌サビ
リセットできますよレッドサボンとブラックサボン(加齢臭にてきめんききますよ)


可愛いセミロングヘアー(FLEAR×Generous 松谷+Cilセミナー) [北九州小倉美容室髪型]

夏のセミロングヘアーです

今回は、日曜日にサプライズセミナーでの髪型画像です

福岡から

北九州に特別来てくれました


FLEAR×Generous のトップスタイリスト松谷さんです


北九州の美容師さんが集まってみんなで勉強会です


松谷さんのカット技術を、みんなが目と脳に焼き付けていました

贅沢な3時間でした・・・・



カット前
IMGP1470.JPG

できあがりですIMGP1477.JPG


切り方からトレンド 
今大注目の商品(次回ブログで)などなど

Aラインスタイルから少しレイヤースタイルに変化していってます

可愛くなるスタイルまかせてください







メンズロングヘア-(ツ-ブロック)ク-ルスタイル [北九州小倉美容室髪型]

メンズスタイルロングヘア-です

よく見かける事がおおくなった

ロング-ヘア-ですが

アレンジもさまざま

結んだり

ダウンしたり

いろいろです


私的にサイドの部分は

軽くしたほうが


かっこいい!から


こんな感じにカットしました
IMGP1439.JPG

蒸すんでも!!いいとおおもいますよ

束感ショ-ト(無造作ヘア)ヌ-ディ-ベ-ジュカラ- [北九州小倉美容室髪型]

IMGP1202.JPGIMGP1204.JPG

不動の人気の束感ショ-トです

WAXつけてクシャクシャとするだけで

楽ちんヘア-です


動き無造作に出るように

ツイストセニングやチョップカットなんか色々いれて

つくりこんでます


髪色は、ヌ-ディベ-ジュです



一押しのカラ-ですね


メンズ画像のリクエストたくさんなんで、また

どんどん

Upしていきます


デザインボウズ メンズカット画像(ソフトモヒカン) [北九州小倉美容室髪型]

暑くなりましたよね~^と

よく

そんな話聞きます

だから

ばっさりカットばかりです!!

女性も

男性も!!

いつも

私におまかせしてくれるお客さんです。

お客さんの希望きくの当たり前なんですが

たぶん
信用してくれてるんだと思います

うれしいんですが

責任重大!!でない気に緊張しちゃいます

今回はサッパリショートです
IMGP1421.JPG
なるべく
頭が小さくなるようにと

伸びても

恰好いい感じに!なるようにしました


横から見ても

イイ感じ!!です
IMGP1412.JPG
メンズの方って、意外とこのブログ見てくれてるんですよね


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。