So-net無料ブログ作成

FLEARカットセミナ-(レイヤ-スタイル)もてがみ [北九州小倉美容室髪型]

2011年初のカットセミナ-受けました!

今回は3回 コ-スです

先生は友達の松谷さんです!!

モデルさんも来てて

まずは、どんな髪が流行になってるか?とか

スタイルにあうスタイリング剤は?とか?

みんなが知りたい?事満載でした

こんな、感じではじまります。
2011062712360000.jpg

集中してる風景です
2011062713160000.jpg

モデルさんかわいい~~
2011063010370000.jpg

いい感じですね~~
2011062716080000.jpg

ウェーブ!ヘア-スタイル(夏パ-マ画像)ネオレイヤー [北九州小倉美容室髪型]

楽チンできまる!!っていいですよね

みんな簡単だけど

素敵!!って言われる髪型めざしてて

いつもそんな希望にバッチリ!!

ネオレイヤーにベ-スカットして

クリ-プパ-マ(ツインロッド)で髪質かえていきます


最近は、まだまだAラインにパ-マやスト-レ-トしてる方

まだまだいます

ちょっと重いかんじゃないでしょうか?

私のオススメは


やっぱり

こんな感じに、髪束が動きの、出るパ-マスタイルが素敵!!だと提案しています

ふわゆれウェーブです

IMGP1848.JPG


IMGP1850.JPG


IMGP1853.JPG

モデルは、ご近所の
ブーランジェリー ポム・ド・テールの(大人気のパン屋さんにモデルなってもらいました
http://www.pommedeterre.jp/(パン屋さんのHPです)見てください

いつも楽しい会話で、楽しみにしてます
髪型は、おまかせがおおくて、プレッシャー感じながら
楽しんで髪型つくらせてもらっています



素敵に楽チンヘア-できました!!

メンズ定番パ-マヘア-(ウェ-ブパ-マ)夏ヘア-

メンズパ-マです
IMGP1814.JPG
意外とオ-ダ-希望たくさんで

しっかりかけてほしいとか
 外人のようになりたいと?

さまざまです

今からの季節楽チンだし

オススメのスタイルです


イメ-ジはハ-フ風パ-マとでもいいましょうか?
IMGP1817.JPG
無造作がかっこいい!!みたいな感じにしました


会社員ですが、素敵にしあがりました


でも


上司に怒られないか?しんぱいですがね

モヒカンスタイル(ツーブロック画像)イケメンヘアー [北九州小倉美容室髪型]

メンズスタイル人気です

暑いから

サイド短めのツーブロック!!人気です
IMGP1766.JPG
目と手疲れちゃいますが・・・

かっこよくなりたい人

来てください

間違いなく


イケメン(モテメン)しちゃいますよ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。