So-net無料ブログ作成
検索選択

フワフワウェ-ブパ-マ [北九州小倉美容室髪型]

Cilほとんどの方に人気のクリ-プパ-マですが


人気のボブスタイル


ふわかるクリ-プウェ-ブしました。

かかりすぎて昔みたいなム-スつけてウエットスタイル見たいのじゃなくて


あくまでも


楽ちん!!

簡単!!

でも


かわいい!!


外人みたい!!


これでイメ-ジしてつくってみました。


カラ-が、重要なんですが


このスタイルだと・・・軽さ出したいのでゴ-ルド+ベ-ジュです!


こんな感じになりました

柔らかい質感出てます
IMGP2464 - コピー.JPG

やっぱりクリ-プいいですね!

秋おすすめシャンプ- [北九州小倉美容室髪型]

スカルプ スパ シャンプ-

が一押しです
DSCF2907.JPG
最近はこの季節になると

髪がぬける?・・・とゆう相談おおいいんですよ

確かに季節やストレスや色んな事から

抜け毛になると

おおもいます


こんな方にオススメなんです

和漢植物エキス配合なんで安心!!
皮脂の目詰まりよくして

頭皮尾の血行を促すので

頭皮の代謝不良からくる、顔のたるみなど、ケアしてくれます

秋一押しのシャンプ-ではないでしょうか?


















サマ-ウエディング(ハ-フアップ)結婚式セット画像 [北九州小倉美容室髪型]

バタバタとセットの予約こなしています

この時期でも

セットの髪型おおくて

カワイイ?フェミニンクラシック?いろんなパタ-ン考えちゃうんですが

最近は、ラフなんだけど

しっかりセットしてる!!みたいな

オ-ダ-多く感じています

今回のモデルさんは、友達のスピ-チたのまれて緊張してて

なごませようと・・・話してるうちに寝ていました。

へんな安心感でもあったんでしょうか??

コサ-ジュが可愛くて

カ-ルふわっと!!きかせて

ハ-フアップ完成!!です
IMGP2428 - コピー.JPG

FLEARカットセミナ-(秋冬髪型)前下がりスタイル [北九州小倉美容室・髪色]

秋冬の流行を教えてもらいました。

少し前下がりで、レイヤーが入る髪型(流行しそうらしいです)そのために
NEC_0993.JPG
スキルUPです

北九州や遠くは大分から来てる美容師さん達が集まって

FLEAR松谷さんの技術に集中して、メモしたりビデオ、スマホなどで記録しています
NEC_0984.JPG
私はビデオ派なんですが、腕がつかれて

大変でした(笑)

スタッフもkayoもかなりがんばってました。
NEC_0996.JPG
前髪も秋冬は少し流行がかわるようです

ちゃんと学習しましたので、期待してくださいね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。