So-net無料ブログ作成

ウルフショ-ト [北九州小倉美容室髪型]

残暑きびしいせいか?

バッサリカットしたい方たくさんきます。

ショ-トカットって


今!!かわいいかも

かっこういい!ショ-トもあるんですが、

襟足の長さで

雰囲気かなり、変わるんですよね

今回はウルフです

まあネオウルフとでも  いいましょうか

軽い感じで 楽ちんスタイリングできるようにカットしてます。

IMGP1963.JPG


カラ-は、グレ-カラ-(白髪もそまるタイプ)ですが

おしゃれ染めに、近いくらいの明るさができますよ

ホ-ムカラ-では、明るさは出ても

白い部分にはカバ-力ないですよね!!

サロンカラ-って いいんですよ~~~


Grace R洗い流さない美容液 [北九州小倉美容室・髪色]

Grace R洗い流さない美容液

うちのベストセラ-になってる

髪を洗った後の髪につける、

髪の美容液


Grace R!!
IMGP2668.JPG
オイルタイプの物と違い

べとつかないし

髪って

さらさら~~ふわふわ~~って  ある意味

ハリ コシ  &艶!ほしいですね

ヒ-トプロテクションで髪につけて  ドライヤ-で温めると

栄養(髪に必要なタンパク質)が髪の中で結晶化して、


使えば使うほど!! コンディション!!よくなります


あらためて  おすすめ!!

ドラックストア-の物もいいけど


髪きれいだと、女子力UP!!です


顔には美容液使うじゃないですか??

髪にも!!いたわってください


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。