So-net無料ブログ作成
検索選択

100万本売れた髪の美容液 [ヘアーサロン 小倉髪型]

以前ブログ紹介したミシック、オイル美容液

短期間で、百万本売れたって!

たしかに、凄く艶!でるし

サラサラで指どうりいいもんね!

杏ちゃんや、カレンも使ってるからかな〜

私も、お気に入りで、つかってますからね!

癒しマッサージクッション [ヘアーサロン 小倉髪型]

アンチエィジング 
きれい
美髪

色んな物にCilなりに かみ砕いて

サロンメニュ-にとりこんでますが

今回は、癒しをテ-マに

マッサ-ジクッションいれました。

長い施術時間で、お疲れの方

単に腰 肩こってるかた・・・・スタッフに遠慮なくいってください

クッションお願いしますと・・・・(笑)

とにかく

Cilにきていい気分!!になってもらいたくて





超話題のビューティーハーブティー入荷 [ヘアーサロン 小倉髪型]

話題のビューティーハーブティーブラバ

30種類の天然成分
中でも話題のハーブ、ゴッツコーラ

毎日夜9時就寝前に飲んで、キレイになるんですょ

問い合わせ集中しています。

気になったら、試飲にきてね


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。