So-net無料ブログ作成
北九州美容室 髪型 ブログトップ
前の10件 | -

ダイエット2470 [北九州美容室 髪型]

レドキシング2470ハビッツ

◆レドキシング2470とはどういう意味?
2470とは、食べたものが24時間で、なんと70センチのウ○コがでるという意味です。
70センチってどのくらいの量なのでしょうか。
その大げさなネーミングに大笑いしてしまいましたが、この黄色い粉末をスプーン1、2杯水に溶かして飲むだけで、食生活で不足しがちな食物繊維やミネラル分を簡単に摂取することが出来るようです。

30日で6KGやせた人もいます

908649_451397094941092_821150433_n.jpg

メロンパンと友達 [北九州美容室 髪型]


きのうの事で

友達が

俺がストレス解消してやる~~と


すてゼリフはなち

この メロンパンたべて・・・・・と


開けてみると

なんだ????

このメロンパン!!
908674_451387678275367_1777124458_n.jpg

堅い  ラスクのようだ・・・・


フリ-ズドライ?のようだし

なんだろう

QUO(クゥオ ヘアバス)エイジングケアする [北九州美容室 髪型]

IMGP1253.JPG


髪の老は20代から始まっている。

女性の年齢イメージは、髪の美しさに左右されるものです。
変わらない美しさを手に入れるためには、お肌も髪と同じ若い年齢からの
ケアがとても大切です。

一般的に20~30代をピークに髪の成長が乱れ、老がスタートすると
言われています。
輝きやハリがおとろえ原因はる血不良による髪の栄養不足、地肌の乾燥、
紫外線による日焼けの影響など。
そのすべてをケアして地肌を整え、、根元はふんわりと、毛先はしっとりとまとまる、
ツヤに満ちた美しい髪へ導いてくれるシャンプー&トリートメントがQUOなのです。

一般的な石油系のものと、プロが使うアミノ酸系のシャンプーやトリートメントでは
洗い上がりが全くちがいます。その理由は、キューティクルや地肌に必要な
アミノ酸で刺激を与えずケアできるから。
QUOはこれまでのアミノ酸系のシャンプーを超えるキメ細かな泡立ちを実現。
地肌の乾燥をケアする保湿力はキープし、余分な皮脂の汚れを落とします。
だからフルボ酸やヘマチンの成分が地肌の内部までパワーを発揮!
また、アロエを始めとした10種類のハーブが地肌をいたわります。
エイジングケアのポイントは髪の根元と地肌のケアにありました。


こんな感じで 久しぶりの良い 商品に出会いました



トリ-トメントオイル(髪型アイテム)アロマ [北九州美容室 髪型]

アルガンオイル配合

 髪型画像ではなく

私は今気になってお店で使ってる新しいアイテムです

今はオイル系のものが話題で、

代表的なものがモロッカんオイルですが、
匂いに好き!嫌い!ってはっきりでてるじゃないですか?

さっぱりした匂いが好きな私として
このオ-ガアロマトリ-トメントオイルがきになって
今日から使っています
合成香料 着色剤 防腐剤 不使用です

ボトルも可愛く
天然ヤグルマギクの花びらが入り見た目もいい感じです
IMGP0774.JPG
たまに 気になるアイテムも紹介していこうかなと・・・・


髪に、いい匂い残るっていいですよね





春 カラー 髪キラキラトリートメント(髪修復)髪型 [北九州美容室 髪型]

カラーやパーマなどしてて

髪にダメージあるかたの今人気のトリートメント紹介します

ミストケアトリートメント

3つのトリートメントを重ねて

マイナスイオンミストを8分ほど髪に包み込むと

髪の内部、表面キラキラに修復されます

やっぱり 髪がキラキラだと素敵に見えますよね


春になっても


乾燥して、髪がパサパサになって硬くなってるかたに、

超おすすめです

この画像のツヤ!!見てくれたら納得してくれるはずです

IMGP0356.JPG

春 前さがりボブ髪型(ラウンドグラデーション) [北九州美容室 髪型]

卒業シーズンですが

明日中学卒業の子供さん持ってる奥さんがカットに来てくれました

いつも私を笑わせてくれるような楽しい方です

ボブスタイルで、軽く動きが出てスッキリがオーダーです
IMGP0439.JPG
髪質にくせがあるので

すっきり見えるように

イングラデーションにシャギー入れて
えり足もスッキリして
IMGP0443.JPG
ラウンドグラデーションで前下りラインです

最近のボックスボブやAラインボブとはまた違った感じで

私の好きなスタイルです


動きの出るような感じの束感!質感!バッチリです


セット(ハーフアップ画像) [北九州美容室 髪型]

セット画像です

たまにセットスタイルするんですが・・

ハーフアップ可愛いですね~~
IMGP8143 - コピー.JPG
わたし的には、フルのアップも良いんですが

アイロンで、巻いた髪が

ふわふわ 柔らかくて

セクシーなんですよね!


髪飾りは、キラキラのカチューシャなんですが、
IMGP8137 - コピー.JPG
キラキラでバッチリです。

かる盛りなんですが・・・


私が得意なスタイルです



ボブ髪型(大人かわいい画像)ニュアンスカ-ル [北九州美容室 髪型]

肩上のレングスでふわゆるボブをめざしてる方へ参考してください

モデルさんは
IMGP0269.JPG
ボブにほんの少し動きだでるような、レイヤーつけて

カラ-してもらっています

グレイカラ-ですが

暗くならないように

3色MIXで配合しています

Cilではカラ-にこだわりが

あって

ほぼ

単色で染めることはなく

2.3色で肌の色や雰囲気 スタイルに合わせてカラ-を決めていきます

ミストトリ-トメントでつやつやケア!!して

彼女の髪質生かした感じで

アイロン&ブロ-などでフィニッシュ
IMGP0287.JPG
後ろもみてね
IMGP0273.JPG

かわいくできました

いつもグルメからいろんな情報おしえてくれる
お客さんです

今回もブログモデルおねがいしちゃいました。

ツ-ブロックアシメ(メンズヘア-)パ-マ画像 [北九州美容室 髪型]

春髪とでもいいましょうか?

バッサリ切ったブログにしました

ロングウェ-ビ-ヘア-を
DSCF8375.JPG
イメチェン!!とゆうことで

希望は誰もしてない髪形がオ-ダ-でした

だから


春の

超ツ-ブロックアシメヘア-です

こんな感じから始まり
DSCF8377.JPG

DSCF8381.JPG

最終的に
さっぱりヘア-完成です

こちらから見ると普通なんですが・・・・・

DSCF8379.JPG

こちらから見ちゃうと


ボ-ズ風です

DSCF8380.JPG
ちなみにモデルさんは
サラリ-マン!!なんです


春髪かるふわデジタルパ-マ×ピンクベ-ジュヘア-カラ-(FLEAR松谷) [北九州美容室 髪型]

2011年はじめてのセミナ-です

内容はデジタルパ-マ(パ-マ)やカラ-しながらトリ-トメントするとゆう

新しいメニュ-のセミナ-です

講師は友達のFLEAR松谷さんです

30名ほどの美容師さんたちが集まりました!!
仕事あとなのに・・・みんながんばってますよ

kayoといっしょにいったんですが


友達の松谷さんなのでリラックスした中でのセミナ-で

知ってるがゆえにコラボでお手伝いしちゃいました!!
DSCF8420.JPG
でも
3時間のセミナ-でしたが

最後は盛り上がってやっぱりセミナ-って・・・・いいですね


カラ-とデジパ-の画像みてくださいね

DSCF8437.JPGDSCF8431.JPG
前の10件 | - 北九州美容室 髪型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。