So-net無料ブログ作成
北九州小倉美容室髪型 ブログトップ
前の10件 | -

ロ-ルブラシアイロンの使い方 [北九州小倉美容室髪型]

今話題のロ-ルブラシアイロン

しらない?って方に

アイロン使いたいけど苦手な方

ふんわりしたい方

クルクルドライオヤ-世代の方

軽く動きつけたい方

毛先のアレンジがほしいかた
トップのボリュ-ムほしいかた

こんな人 ブロ-感覚で使える便利物です

根元に巻きこんで
RIMG0204.JPG

軽くひっぱります
RIMG0178.JPG

毛先にほんの少し1.2分時間待ちます

RIMG0180.JPG

こんな感じに、Jカ-ルできます
RIMG0179.JPG

左右みくらべてくださ あっとゆうまに めちゃ簡単です!!

RIMG0201.JPG

フレンチショ-トカット画像 [北九州小倉美容室髪型]

久しぶりのリアルヘアカタログです

涼しくなりましたが 季節には関係なく

素敵な髪型のせていきます

フレンチショ-トカットです
IMGP2651.JPG
モデルさんは、何年も担当させてもらってますが

東京にお嫁さんにいってしまい・・・・今回は、わざわざ里帰りに来てくれました[グッド(上向き矢印)]

気合いが入るものです

おまかせなんで、正直勝手スタイリングカットしちゃいました。
イメ-ジは、

さわやかですが、女らしく・・・みたいにで
IMGP2646.JPG
カラ-は、すぐに黄色くなりやすいので

ベ-ジュ+ピンクパ-プルのMIXカラ-です

ほんのりピンクでるので髪も艶ぽく!!なるので

いい感じです・・・ かるさだとゴ-ルド系がいいとおもったんですが

希望色と彼女のイメ-ジだと・・・これじゃないかと

素敵に仕上がってるとおもうので


ショ-トにしたい方

参考にしてみてください



ミストトリ-トメント+ヘア-フレグランス(髪につける香水) [北九州小倉美容室髪型]

季節がかわり

乾燥して 

髪の悩み変わってきと思います

今回は、お客さんからの要望にあわせてアイテムを入荷しました

1つは
NEC_1271.jpg
髪にいやな臭いがつくからな何かないでしょうか?とゆうことで

ヘア-フレグランス入れました

お出かけ前や、気になった時にシュ~~とかけると

髪から素敵な、匂い!!します

いやな臭い(タバコやいろいろ)をシャットアウト!!

ほんと いい匂いなんで職場や異性にもうけること

まちがいありません。


もう1つは
NEC_1268.jpg

朝かみに寝ぐせ直しに水を霧吹きでかけてるので、

かわりになるものないでしょうか?

そこで

ミストタイプの、洗い流さないトリ-トメントです

これは かなりの優れ物で


寝ぐせ  ウエ-ブ  アイロンで巻くかた  パサパサな髪

匂いもよく何回かシュ~~シュ~~とかけるだけで

OK!!

9種類のアミノ酸(毛髪補修材)とプラチナ+シルバ-コロイド配合で

艶 髪ざわり 保湿効果バッグンです!

ヘアデザイナ-の宮村さんプロデュ-スなんで!


オススメです


季節にあわせたアイテムです 。なんでもほしい商品あったらいってください




ウルフショ-ト [北九州小倉美容室髪型]

残暑きびしいせいか?

バッサリカットしたい方たくさんきます。

ショ-トカットって


今!!かわいいかも

かっこういい!ショ-トもあるんですが、

襟足の長さで

雰囲気かなり、変わるんですよね

今回はウルフです

まあネオウルフとでも  いいましょうか

軽い感じで 楽ちんスタイリングできるようにカットしてます。

IMGP1963.JPG


カラ-は、グレ-カラ-(白髪もそまるタイプ)ですが

おしゃれ染めに、近いくらいの明るさができますよ

ホ-ムカラ-では、明るさは出ても

白い部分にはカバ-力ないですよね!!

サロンカラ-って いいんですよ~~~


フワフワウェ-ブパ-マ [北九州小倉美容室髪型]

Cilほとんどの方に人気のクリ-プパ-マですが


人気のボブスタイルに


ふわかるクリ-プウェ-ブしました。

かかりすぎて昔みたいなム-スつけてウエットスタイル見たいのじゃなくて


あくまでも


楽ちん!!

簡単!!

でも


かわいい!!


外人みたい!!


これでイメ-ジしてつくってみました。


カラ-が、重要なんですが


このスタイルだと・・・軽さ出したいのでゴ-ルド+ベ-ジュです!


こんな感じになりました

柔らかい質感出てます
IMGP2464 - コピー.JPG

やっぱりクリ-プいいですね!

秋おすすめシャンプ- [北九州小倉美容室髪型]

スカルプ スパ シャンプ-

が一押しです
DSCF2907.JPG
最近はこの季節になると

髪がぬける?・・・とゆう相談おおいいんですよ

確かに季節やストレスや色んな事から

抜け毛になると

おおもいます


こんな方にオススメなんです

和漢植物エキス配合なんで安心!!
皮脂の目詰まりよくして

頭皮尾の血行を促すので

頭皮の代謝不良からくる、顔のたるみなど、ケアしてくれます

秋一押しのシャンプ-ではないでしょうか?


















サマ-ウエディング(ハ-フアップ)結婚式セット画像 [北九州小倉美容室髪型]

バタバタとセットの予約こなしています

この時期でも

セットの髪型おおくて

カワイイ?フェミニン?クラシック?いろんなパタ-ン考えちゃうんですが

最近は、ラフなんだけど

しっかりセットしてる!!みたいな

オ-ダ-多く感じています

今回のモデルさんは、友達のスピ-チたのまれて緊張してて

なごませようと・・・話してるうちに寝ていました。

へんな安心感でもあったんでしょうか??

コサ-ジュが可愛くて

カ-ルふわっと!!きかせて

ハ-フアップ完成!!です
IMGP2428 - コピー.JPG

ボーイッシュ&キュート(クセ毛風パ-マ)フェミニンマッシュ [北九州小倉美容室髪型]

キュートショートふえてます

今回のモデルさんは

カラ-とパーマ同時なんですが

カラーは明るめのベージュカラーにホイルワークでベージュゴールドを、

光にあたった時に陰影がでるようにカラーしています

本当は30cm以上あった髪を

バッサリ!!きって

今回の髪型に、しました。

クシャクシャと簡単にして

楽ちんだけどかわいい!!みたいにしてみました。

ショートでこのくらいの髪の色ってかわいいですよね~~~
IMGP2255 - コピー.JPG

イメチェンまかしてくださいね。


カラ-(ふんわり巻き髪)セミディー画像 [北九州小倉美容室髪型]

ここ最近は

ホ-ムカラ-するかたの%が上がっているみたいで・・

私としては

サロンカラ-超おすすめしてます

根元の黒い髪と

毛先の傷んだ髪は別のお薬で、髪染めしていくんで

ダメ-ジ最小限でしています。

色もたくさんあるし

ミックス(ゴ-ルド+ベ-ジュ)みたいに

フルオ-ダーカラーです


ホームからだと傷んだ場所にもカラー何どもつけて

傷み進行形です!!


今回は、夏に人気の

ヌーディーゴールド+ベージュのmixカラーです


あわい柔らかな色素敵です



カットしてからアイロンで巻いてみました

IMGP2117.JPGIMGP2127.JPG


雰囲気かわるんですよ・・・・


かわいくなるんですよね~^アイロンって


ボウズ(メンズヘアースタイル)ベリーショート画像 [北九州小倉美容室髪型]

メンズ画像って見てくれてる方多いので


今回は

ボウズヘアーです
IMGP1968.JPG
ベリーショートと言ってもいいんですが

ボウズがわかりやすいかも・・

美容室で作った髪型なので

バリカンは一切使わず


ハサミでカットしました

やわらかいラインでるし

頭の形を補正してシルエットできるので

IMGP1967.JPG
全部ハサミでいかせてもらいました

少し疲れちゃうんですがね

見てのとうりのデザインです

ネオボウズ!!とでもいいましょうか?


かっこいいでしょ!!


暑い・・・夏にぴったりです



前の10件 | - 北九州小倉美容室髪型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。