So-net無料ブログ作成
検索選択
北九州小倉美容室・髪色 ブログトップ
前の10件 | -

12月のおすすめ商品 [北九州小倉美容室・髪色]

12月のおすすめ商品です

洗い流さないトリートメント

(アフロートシュガーシャワー)
洗い流さない 髪の化粧水

RIMG0248.JPG
9種類のアミノ酸(毛髪補修成分)が傷んだ髪を補修し保湿成分プラチナナノコロイド+シルバーナノコロイドのW配合により、
艶と潤いのある手触りの良い髪へと導きます。ヒートプロテイン配合なのでドライヤーの熱から髪を保護します

髪にハリコシUPや巻き髪する方に最適
スプレータイプなので、手もよごれませんよ

匂いがまたいいんですよね

     通常価格  ¥2310


12月は、特別キャンペーン価格で¥1800です

数少ないので・・・お早めに


予約も、早めにおすすめです


ロ-ルブラシ・アイロン [北九州小倉美容室・髪色]

新しいアイテム入りました

ロ-ルブラシアイロン
RIMG0173.JPG
アイロンがにがて・・・だとゆう方おおくて

でも

ふんわり 巻いたような質感ほしいんだけど 何か?ないかと

お客さんに頼まれて

探していたら良いのありました

ロ-ルブラシと熱くなるアイロンのコラボ!です

くるくると ブラシで巻くだけで・・・


あらあら  巻いたようにスタイリングできるじゃないですか?

簡単~~です

かなり


クルクルドライヤ-世代のかた  おすすめですよ


ブラシ感覚で使える アイロンです

ほしい方いたら  注文ですが…売れてますよ



炭酸ミスト プロ-ジュン [北九州小倉美容室・髪色]

今話題の炭酸ミスです
NEC_1242.jpg

営業に来てくれたので

kayoと私がモデルになり 
NEC_1244.jpg
仕事あとで、顔が疲れてむくんでるから
炭酸ミストしてもらいました

60秒で
リフトUP!!!!です

小顔になりビックリです。
今話題だから・・・・

ほしくなりました。


炭酸ミストの美容効果


①表皮を弱酸性(PH5)にし、抗菌効果を発揮する。→肌荒れ・ニキビ改善

②お肌を柔らかくする(汚れもはがれやすくする)→毛穴の汚れも柔らかくなり除去される・美肌効果

③炭酸が血管を拡張する→血液の流れが良くなる(約3倍)・リンパの流れがよくなる

④血中酸素が増える→代謝があがる・ターンオーバーの促進

⑤細胞間質液が排泄される→小顔・むくみ改善

⑥老廃物が排泄される→美白効果・疲れ、痛みの改善(乳酸の減少)

ヒアルロン酸などのバリヤー成分が分泌される→美肌効果・キメ・ハリ・ツヤ

⑧脂肪代謝が活性化される→痩身効果・シェイプアップ・小顔効果

コラーゲン合成が活性化される→しわの解消・ハリ

Grace R洗い流さない美容液 [北九州小倉美容室・髪色]

Grace R洗い流さない美容液

うちのベストセラ-になってる

髪を洗った後の髪につける、

髪の美容液


Grace R!!
IMGP2668.JPG
オイルタイプの物と違い

べとつかないし

髪って

さらさら~~ふわふわ~~って  ある意味

ハリ コシ  &艶!ほしいですね

ヒ-トプロテクションで髪につけて  ドライヤ-で温める

栄養(髪に必要なタンパク質)が髪の中で結晶化して、


使えば使うほど!! コンディション!!よくなります


あらためて  おすすめ!!

ドラックストア-の物もいいけど


髪きれいだと、女子力UP!!です


顔には美容液使うじゃないですか??

髪にも!!いたわってください


FLEARカットセミナ-(秋冬髪型)前下がりスタイル [北九州小倉美容室・髪色]

秋冬の流行を教えてもらいました。

少し前下がりで、レイヤーが入る髪型(流行しそうらしいです)そのために
NEC_0993.JPG
スキルUPです

北九州や遠くは大分から来てる美容師さん達が集まって

FLEAR松谷さんの技術に集中して、メモしたりビデオ、スマホなどで記録しています
NEC_0984.JPG
私はビデオ派なんですが、腕がつかれて

大変でした(笑)

スタッフもkayoもかなりがんばってました。
NEC_0996.JPG
前髪も秋冬は少し流行がかわるようです

ちゃんと学習しましたので、期待してくださいね

大人のミディアムヘア-(カジュアルカ-ル)大人可愛い [北九州小倉美容室・髪色]

上品な髪型希望する方おおくて
IMGP1328.JPG
私も好きなんですが・・

条件はとしては、

ツヤ

内巻きカ-ル

フェイスラインには毛束感のでるレイヤ-
そうする事で小顔効果!!でるからです

さり気のないくびれフォルムも、いいかも!!

髪のケア-も大事なんですが・・

大人のミディアムヘア-を作る
手助けになればと・・・・




ゴーデンウィーク(GW) [北九州小倉美容室・髪色]

5465189_1300207996.png


GW楽しんでくください!!



お店は休まず

営業中です



アラフォ-グレ-カラ-画像(ピンクブラウン) [北九州小倉美容室・髪色]

IMGP9851.JPG

綺麗に艶でてるし

明るめの

ピンクブラウンヘア-です

ファッションカラー(おしゃれ染め)ではありません

明るくて綺麗でしょ

実は
グレ-カラーなんです(白髪染め)

カラ-後に超音波トリ-トメントしていますけど!!

凄く気に入ってもらってます


ヘアカラ-って何色でもMIXできるんですよ

だから なんでも

言ってください


1色から~~10色混ぜても


同じ

料金ですから(笑う)





2011カラー(春髪)ヌーディーベージュ [北九州小倉美容室・髪色]

2011春

ヌーディカラーにも色々あって




今回はベージュベースです

ヌーディーベージュを基本色にMIXカラーつくっていま

モデルさんの場合は3色混ぜてるんですが
IMGP0624.JPG
透き通ったようなくすみ感でて

ふわかるレイヤースタイルに

うまくマッチングしてると思います

柔らかく動きのあるスタイルは、そこそこ明るく見える色をおすすめしています

肌や目の色で髪色決めるカラーリストさんいますけど

私は、髪型重視で決めています

どんな色でも再現するので 相談してください。



カラ-メ-カ-サイト


ピンクベージュ(春カラー) セミディーカール [北九州小倉美容室・髪色]

カラー

前回のヌーディーと人気を二分する色です


ピンクベージュです
IMGP0379.JPG
近年ホームカラーする方おいいんですが

ピンク系って色でにくいんですよね

サロンカラーだと

こんなに可愛い色でるんですよね

私は今回ピンク+ベージュ+マル秘カラーで調合します


スタイルはセミディーカールです

ふわかるっていいですね

アイロンで巻いてこんな感じする方は

アウトバストリートメントしてね


前の10件 | - 北九州小倉美容室・髪色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。